アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

アンダースローカフェ @白山



たしか以前は「白山ベーグル」という名前のベーグル屋さんだった記憶があります


店名が変わったのかな



UNDER THROW CAFE
東京都文京区白山4-35-13 瑞朋第一ビル 1F
050-5890-7370



店は白山通りに面しています





手作り感のあるベーグル



簡単な食事もできるみたいで、ランチを食べているお客さんもいました





アンダースローカフェ』


面白い名前だけど、もしかしたら店員さんが野球のピッチャーだったのかな


たしかに、がっちりとした体躯の男性店員さんをみると野球をやっていたと言われたら納得できそう




ベーグルだけ買いにくるお客さんなんかもいて、わりと繁盛していそう


ベーグルはやや凡庸な感じがしましたが、居心地は悪くないカフェです





人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!