アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

尾道らーめん 柿岡や @浜松町


某会社の監査役を退任するため、株主総会に出席

その後の懇親会でしっかり食べたはずなのに、店の前を通ったらなぜか懐かしくなって入ってしまった


尾道らーめん 柿岡や
東京都港区浜松町1-30-11
03-3437-9229


魚介系のつけ麺があったので食べてみました

昔はこんなのメニューになかった気がする



麺は細麺




昔は会社帰りによく立ち寄った柿岡やですが、あの頃は今よりだいぶ太ってた気がする

こういうのばかり食べてたら当然ですね



僕はつけ麺派だけど、しかし柿岡やだったらやっぱり普通のラーメンの方がおいしいかも知れません





人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!