アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

京都府立植物園



僕は初めて来ましたが、カブちゃんは小学生時代(!)によく絵を描きに来園していたそうです




京都府立植物園
〒606-0823京都市左京区下鴨半木町
電話:075-701-0141


何となく、”ムック”を連想してしまいました



ウツボカズラ。初めて実物を見ました・・


ホットリップス!(唇の間から何かが出てきてしまっているけれど・・)



こういうのができたら気持ちよいだろうなあ・・(いつか、京都の街で・・(!))




気持ちのよい一日でした







人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング