アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

ワインバー ame @茅場町


同期とラピヨッシュで食事をした後、もう少し飲むことにして出かけたのがこちら

このブログでも以前取り上げたことがあります(こちらご参照下さい)



WINE BAR ame
東京都中央区日本橋箱崎町5-15 エヴァーグリーンマツモト 1F
03-3662-3226

カウンター席の他には入口近くと店の前に簡単なテーブル席があるだけのシンプルな店内


店主に勧められたということもあって注文したアルザスのビール。同期4人で同じものを頼みました・・

オレンジピールなんかが入ってて、このビールは好きなやつです



次にエステザルクのグラスワインを注文(メニューに載っていたのと実際にグラスに注がれるワインボトルのラベルを見たら同じエステザルクなんだけど別のワインでした・・そこはご愛嬌ということで)




パンをおつまみにお酒を飲んでゆっくり過ごしましたが、次々にお客さんが来店していたから、前回訪問してからずいぶん時間が経ってしまっていますがいまだに繁盛しているようです

店員さんも相変わらずの2名体制で続けていました





カブちゃんもわりとお気に入りの店なので、またこの界隈にくるようなことがあれば立ち寄ってみよう





人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!