アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

日本橋 讃岐うどん ほし野 @日本橋


最近よく出かける日本橋で立ち寄ったうどん屋さん



日本橋 讃岐うどん ほし野
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-11-2 松楽ビル1F
TEL・FAX 03-6262-2727


暑い日だったのでまずはビールを頂いてしまいました


かけうどんと天丼のセット


ごま味噌うどん


昼時を過ぎ、夕ご飯にはまだ早い、という中途半端な時間帯だったせいでお客さんはまばらでしたが、うどんは非常にコシがあっておいしい。日本橋あたりで昼ご飯を食べるなら、うどんくらいだと重すぎないし価格も手ごろで便利です

ただ、セットについてきた天丼はもう一つ、という感じだったかな。天丼にしてはご飯がいまひとつだったのと、天ぷらが少し固くてタレも少なすぎたような

ここで食べるなら純粋にうどんを注文した方がよさそう




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!