アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

神保町魚金 弐 @神保町


18年8月の下旬に訪れた神保町の魚金

靖国通り沿いにも店舗があるけれど、こちらのお店はいつのまにかすずらん通りの方にできていました



神保町魚金 弐 すずらん通り店
東京都千代田区神田神保町1-13-15
050-5596-0402


ビールはモルツ。この夏はけっこうビール飲んだなあ。おかげで少し太ってしまったような気がする・・


お通しのポテサラはベーコンが使われていて燻製の香りがあり香ばしいおいしさ


豆腐に岩ノリがかけてある一品。かなりヘルシー


ブリ大根。魚金はどれもボリュームがあって2人で食べるには量がちょっと多い気がするけれど、このブリ大根もご多聞に漏れず


〆にお願いした鮭バターの炊き込みご飯

魚金は居酒屋の中では食材が良い方だと思うのだけど一品ごとの量が多いからあまり種類が食べられない

複数で利用するのにはよいですね





人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!