アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

バルマルシェ コダマ ステーキ&ロブスター @目黒


ブラインドテイスティングコンテストに参加したその足で、目黒のアトレに入っている「コダマ」で食事をすることにした。大変人気があるようで、店頭の台帳に名前を書いてからしばらく店の前で待たされることになった




ここはかなりコスパがよいと思う。メインディッシュを取ると自動的にビュッフェもついてくる。ビュッフェは前菜にサラダ、それにドリンク類からデザートまで食べ放題だ(もちろん時間制限あり)。さっそくビュッフェをいくつか選び、ビールをオプションで注文しチビチビ飲みながら料理を待つ




熟成アンガスビーフのハンバーグ。厚みのあるハンバーグはジューシーで味も良い




カブちゃんはローストビーフごはん。これもおいしかった。そしてかなりコスパがよい気がする。これだけ単品で1500円でもバリューがあると思うのだが、さらにビュッフェまでついてくるというお得さ




「バルマルシェ コダマ」はいまのところあまり店舗数が多くないようで、ここ目黒の他には品川など3~4店舗くらいしかないようだ。近所にあれば何度も来てしまいそうな店だった




バルマルシェ コダマ ステーキ&ロブスター
東京都品川区上大崎3-1-1 アトレ目黒2 2F
050-5571-7130