アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

ミハシベーカリー @要町

 
下赤塚までのサイクリングの帰り道、要町にも立ち寄った。理由はこちらのミハシベーカリーである
 
 
 
このパン屋さんのことを僕は知らなかったが、カブちゃんが思い出があるパン屋さんなんだそう。むかし訪れた時にすでに高齢の店主が経営していたのでまだ営業しているのか確認がてら立ち寄ってみたら、ちゃんと営業を続けていた
 
 
 
いくつかのパンを購入してみたのだが、このカレーパンは印象的だった。カレーパンと言うよりも大きい”カレーコロッケ”という感じだ。とても優しくマイルドなカレーが入ったカレーパン。手作り感が満載だ。現代においてよそでこの様なカレーパンを見つけることは難しいように思う
 
 
 
 
ミハシベーカリー
東京都豊島区高松1-7-7
03-3957-1248