アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

冇𠕇有麵擔 @MRT南京復興駅

 
 
 
ランチのお店を鋭意開拓中。一人で食べる機会があれば積極的に新しい店に飛び込んでみる。このお店もそのようにして飛び込んだお店だ
 
五目チャーハンを選択した。文字通りでいろいろな具材が入ったチャーハンで、一皿でいろんな味わいが楽しめた
 
 
追記
 
その後も度々訪れているが2023年3月22日に訪問した際の写真も備忘のため載せておこう
 
 
 
追記
 
2024年3月13日(水)に再訪した。ところでこのお店、2023年頃に全面改装して大変きれいなお店に生まれ変わっている。そのせいか昼に行くと大抵は台湾人のお客さんで混雑していて入れないということが多い。この日、午後からのセミナー参加のため12時頃に一人で早飯へ出かけたらうまいこと席を確保できた。改装して以来お皿も変更されて何だかちょっとオシャレな感じ。その時の写真を掲載しておく
 

 
 
 
台北市中山區遼寧街48號
02 2776 0443