アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

フランツクラブ新丸ビル @丸の内


Franz Club SHINMARUBIRU


カブちゃんと出かけた、丸の内にある新丸ビル内のドイツ料理店

だんだん涼しくなってきましたが、この日は暖かさもあってビール気分に

白ビール(左)に、忘れてしまったけど確かラガーだったかな



これはおいしかった、ソーセージにザワークラウト




でも、、ちょっと値段が高いです

ビールは1000円以上から

チャージもかかってしまうので、これで4600円しました

カドクラで何回飲めるだろうか


もう行かないかな・・・ 



人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!