アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

ワイン・メン・オブ・ゴッサム シャルドネ オーストラリア


Wine Men off Gotham CHARDONNY 2011




コミカルで、まるで風刺絵のようなテイストのイラストが印象的

オーストラリアのシャルドネです

湯島のマインマートで購入しました

価格は約1000円

アルコール度は忘れてしまったのですが、低かったことが気に入って購入した覚えがあります


色合いはかなり濃いめのイエロー

オーストラリアのワインは強い味わいがする、というイメージがありましたが、このワインは違う

外観のカラーに似合わず繊細で、涼しい印象を感じます

これは意外でした

和食に合わせることもできるのではないでしょうか

シャルドネがあまり好きでないカブちゃんでも飲めるワインでした


リーズナブルでよいワインだと思います



人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!