アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

スカイバス東京に乗ってみた


引っ越しをした新しい家を見にくるため両親が上京してきたので、何か良い観光コースはないかと思案した結果、利用してみることにしました

この赤い2階建てのバス、茗荷谷駅前の春日通りを走っているところを朝晩にみかけます

丸の内の停留所へ”通勤”するところなんでしょうね・・


スカイバス東京
東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル1F



いくつかある中で、東京タワー・レインボーブリッジのコースを選択

僕がいま働いている豊洲も通るし、レインボーブリッジも渡るので、景色がいいんじゃないかと思いました



では、一気にいきます































あっという間の1時間でした



このバスの良いところは、


 ・人混みを気にしなくていい
 ・格好も気にしなくていい
 ・広範囲を短時間で移動し景色を楽しめる
 ・電車や地下鉄の乗り換えが不要、階段の上り下りもない


といったところで、両親を乗せるにはなかなか効率的で便利

なにより、楽しんでもらえたようで良かった




今度はまた別のコースに乗ってもいいかな・・




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!