アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

人生初ステージ オン ギター @南青山


11月下旬、都内某所

通っているギタースクールの発表会がありました





人生初めてのステージということもあり、緊張で手の汗が渇くことがありませんでした

僕はギター、そして歌とギターを同じスクールに通っているカブちゃんが担当(!)



自分たちの順番が回ってきていざステージに立つと、思いのほか落ち着いている自分を発見


あとでウォークマンで録音した音源を聞くといろいろとアラが目立ちます

でも、致命的ではなかったかな・・



出番が終わってようやくビールを飲むことができました




なかなかいい経験ができたと思います






人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!