アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

串あげBANZAI @八重洲

休日出社した後、ギタースクール帰りのカブちゃんと待ち合わせて昼ごはんを食べに出かけました


といっても時刻は15時頃


夕方にトワリコに行くことにしていたので、あまりたくさん食べるとトワリコの料理が胃に入らなくなる



そんな中、八重洲地下街を歩いていて見つけたのがこの店でした



串あげBANZAI 八重洲地下街
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 南1号
03-3510-2027



3品+飲み物で690円という安さ・・


僕はビール


カブちゃんはホッピーを注文


ビールはジョッキが小さめで、メニューをみたら1杯390円

一方のホッピーは1杯490円

690円のちょい飲みセットを頼むならどちらがお得か分かるというもの


次回また来ることがあれば迷わずホッピーにしよう・・




料理は以下の3品







どれもうまい・・

これはお値打ちです






昼から数名で飲んでる初老のオジサンのグループが多かった

そして、どのオジサンもみんな楽しそうです


仕事を引退して何もやることがなかったり楽しみが見つけられないという人の話はよく聞きますが、ここにきている人達は楽しい仲間を見つけているようです

それはそれでとても良いことですよね・・



人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!