アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

ちょもらんま酒場 @八重洲


おやじバンドフェスティバルを見に行った帰り、立ち寄ったのがこちらのお店

最近は八重洲にくることがとても多いです



ちょもらんま酒場 八重洲地下街
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 八重洲地下1番通り
03-3517-5652

たぶん近くて便利なせいでしょう、「おやじバンド」に出演したあるバンドの人たちもメンバーとその家族で来店していました

最近はもうホッピーばかり

肉肉しくも軽くて食べやすい、おいしい餃子だった

丸鶏はとてもふっくらとしていて柔らかいです。身はほぐして提供してくれます。味もおいしい

豚肉と玉子とキクラゲの炒め物。カウンター席越しに料理人が鍋を振っている姿を見て「ぜったい炒め物が旨そうだ」と思って注文したのですが、これが当たり

汁なし担担麺を最後の締めに注文しました。コショウの辛さがヒリヒリしますが、一日スタジオで音楽を聴いた頭と体のだるさに心地よい刺激

きれいなお店だし値段もまずまずで、味も全般的においしかった

雨に濡れずに行けるしとても使い勝手のよい店じゃないかなと思います


またこの界隈に来たら寄ってみたいお店の一つになりました




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!