アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

パティスリー トロン・コーニ @駒込

駒込の駅からほど近く、普通の住宅街の中にあるのがこのお店

PATISSERIE TRON CONI(パティスリー トロン・コーニ)
〒114-0015
東京都北区中里2-17-11 奥山ビル1F
TEL & FAX: 03-3949-5225
【営業時間】10:00-19:30
【定休日】不定

カブちゃんが見つけて以来、小石川からわざわざ足を運ぶケーキの店です

9月の3連休で訪問した際に購入したのがこちら


トロン・コーニのケーキはまずその見た目がとても良い。デザイン(というのかな?)が洗練されていて、ポーションも大きすぎず小さすぎずほど良い感じ

そしてもちろん、特筆すべきはその味わい

甘すぎず、そして果物などの素材の特徴を活かした作り

値段も納得いく価格がつけられていると思います

それほどケーキという食べ物に思い入れのない僕でさえ、トロン・コーニのケーキはおいしいと思いました

注意すべきはお客さんの多さでしょうか

なぜ駒込で?と思うくらい、この日も店内はケーキを求めるお客さんで満員状態でした

結局、買いたかったモンブラン(カブちゃんの大好物)も品切れになっていて買うことができず

食べたい商品が決まっているなら、相当早い時間に来るか、予約(できるか分からないけれど)をした方が良さそうです



人気ブログランキングに登録してみました
もしよろしければポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ