アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

ル・パン・コティディアン 芝公園店

浜松町の正泰苑へ焼肉を食べに行ったその日、パン屋にも立ち寄りました

ル・パン・コティディアン 芝公園店(LE Pain QUOTIDIEN)
東京都港区芝公園3-3-1
03-6430-4157


ベルギー発らしいこのパン屋は、パン屋にとどまらずレストランも併設しておりかなりオシャレな店内

そしてパンはシンプルなバゲットなどを中心に、その洗練された店内に整然とディスプレイされていました

ちょっと値段が高いような気がしましたが、場所柄しかたがないのかも

パン以外にも瓶入りのジャムや、パンを入れるバスケットなどの雑貨も販売しています


今回購入したのもバゲット


バゲットを入れる袋もブランドを意識したオシャレな作り

パンの皮は固くしっかりとしていますが、中の生地は少々パサっとしていたような?

値段と品質を考えると、ちょっとリピートはしんどい感じがしました

もちろんバゲットしか試していないので、今度は別のを食べてみるか、あるいはレストランで食べてみようかな



ただ、なかなか通りかかる場所でもないので、敢えて行かないと再訪は随分と先になりそうな予感、、、




人気ブログランキングに登録してみました
もしよろしければポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ