アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

IENA(イエナ) @小石川

後楽園に向かい富坂を下っているときに偶然パン屋を発見

いつも丸ノ内線に乗っているか、中央大学側の道を歩いていたので、このパン屋には気づいていなかったのですが、昨年の8月にオープンしたお店らしいです

IENA
東京都文京区小石川2-7-14 ハリーメゾン小石川 1F
03-5844-6730


食パンを購入してみました

見た目、味ともに、可もなく、不可もなくと言った感じでした

もう少し個性があってもいいかな、粉が平凡なのかな、と思いつつ、進化を期待したくなりました




カフェスペースもあり、ちょっとした食事もできそうでした




帰り道に久しぶりに伝通院の前を通ったら、ほおずき市を開催中でした



ちょっと寄ってみることに





伝通院の前でライブをやるのかな



フェンダーアンプも準備されていた




この日は天気が良くて、しかも雲が何だか秋のよう





気持ちよさそうだなあ







人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!