アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

紅とん @神田神保町


夕方に出かけた散歩のついでに立ち寄った、安い居酒屋

紅とん
東京都千代田区神田神保町 1-21-3
TEL:03‐3295‐6008


なかなかいい味出している



まず僕は一刻者のロックを注文


カブちゃんはビール(380円。安い!)


ナムル


串焼きは80円から

安いなあ






追加した芋焼酎、黒甕(黒麹)


カブちゃんがホッピーを注文したら、氷とお代わりの焼酎が一緒に出てきた

焼酎が足りなくなったら継ぎ足して、減った分だけ支払うシステムみたい


ガツポン


マカロニサラダ


追加した串焼き



これだけ食べて2人で3000円程度

安いですね

味もなかなかおいしいし、串焼きも大きい

利用がってもよさそうです





御茶ノ水、神保町、神田

この辺りは古い街の雰囲気が残っていて、散策し甲斐があって楽しいです







人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!