アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

ランチョン @神保町

会社のお盆休みの最終日、会社帰りのカブちゃんと待ち合わせて向かったビヤホール

ランチョン
東京都千代田区神田神保町1-6
03-3233-0866


明治42年開業ということで、かなりの歴史ある店です

神保町界隈はビールがウリの店が多いですね


生ビール


値段は600円を超えていました

ちょっと高いなあ


カウンターのビールサーバから注がれます


ビーフパイ


具がしっかり詰まったおいしいビーフパイです

生地の食感もよく、ビールに合います



歴史のある正統派レストランという感じで、サービスはきちっと礼儀正しい感じでした

洋食は1品あたりの価格が高いような気がして、注文に躊躇してしまいます

だけど相当な人気点らしく、ほぼ満席状態で、席が空いてもまたすぐに次のお客さんが来ていました

場所もよいし、値段を気にしなければ利用勝手が良いのかもしれません



この店は早々に切り上げて、気になっていた別の店に出かけることにしましたが、そちらの店がアタリでした

こちらはまた次回の投稿で書きたいと思います





人気ブログランキングに登録してみました
もしよろしければポチッとお願いします!