アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

ビストロ・パブ ウォータールー @銀座

僕が気に入っているリヨンブルー・グループの7店舗目となる店

グループ初のグループ対応可能な店であり、ワインのみならずビールも出します


Bistrot Pub WATERLOO
〒104-0061 東京都中央区銀座2-12-8銀座さがらビル1F
03-6264-3981


サッポロビール


こういったビールサーバがある景色もこのグループには珍しい





カツオにパクチーを合わせています

よく思いつくものです


どの店でも、あれば僕たちが必ず頼むのがエスカルゴ


グラスワインの盛りがよい












ハウスワインだったかな、マス・ド・ジャニーニの紙パックワイン


ナポリタンを出すワインバーっていうのは初めてでしたが、これもよくできている





相変わらずよくプロデュースされた店でした

コスパもよし

料理もおいしく、ワインも豊富にそろえているので選ぶ楽しみがあります


またしばらくしたら来てみよう






人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!