アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

プッチー @駒込

ピザのイメージなど全くない駒込に、とてもうまいピザを出す店があるらしい

ということで、結婚記念日に訪問してみました


puccii
東京都北区田端4-3-11
03-3822-9122


場所が分かりにくくて、交番に道を聞いてしまいました・・

ビールを1杯頼んで、あとはデキャンタの白ワインを注文




これが絶品のピザ、マルゲ・スペシャ


とにかく生地がおいしいと思いました

今まで食べたピザでは一番おいしかったと思います


こちらも名物らしい、ピスタチオのカルボナーラ


おいしいけれど、ちょっと味付けが濃かったかな・・




店内の内装はカジュアルで、ファーストフード店のようなテーブルとイス





ミシュランのビブグルマンにも取り上げられているらしいです

さすがにおいしかった





人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!