アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

こくわがた @本郷三丁目


前々からその存在が気にはなっていました



こくわがた
東京都文京区本郷2-39-7


初めて入ってみました


しょうゆうどん(小)が300円


揚げ玉とショウガは自分で好きなだけ

そしてテーブルに置いてあるしょうゆをかけて頂きます


しょうゆうどん(中)


”ゲソの天ぷら”を1つ頼んだら、お店の人が「2つに分けますか?」と言って半分に切ってくれました



非常にコシのあるうどんで、小麦粉の香りもあってとてもおいしいです



店内の壁には東京大学ラグビー部の写真やサインなんかも貼ってあって、学生街の雰囲気もあっていい感じ


また来てみよう




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!