アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

バル 墨絵3坪 @新宿


初台でバンド練習終わりのカブちゃんと待ち合わせて出かけたのがこちら



バル 墨繪3坪(みつぼ)
東京都新宿区西新宿1-1-2 新宿メトロ食堂街
03-3346-3688


まずは小ビール

お通しのパン。パン屋さんが経営するだけあっておいしいパンです。ウリがあるというのは強みですよね

盛り合わせをお願いしました。左から、びんとろマリネ、海老のフリット、豚ヒレ肉のスパイスロースト

デキャンタのワインも追加で注文。「かざま」の甲州

ホタルイカのトマトソースパスタ



この日、僕は久しぶりに新宿のタワーレコードに出かけてJAZZのレコードを物色

リー・モーガンの「Search for the new land」グラント・グリーンの「Gooden's corner」の2枚を購入


その後で、カブちゃんと待ち合わせてパン屋の墨絵がダイニングバーを出しているのを思い出して出かけてみた次第


墨絵のパンはおいしいから、こういうのがお通しで出てくると嬉しい

新宿に出かけた時は購入する頻度が高いです




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!