アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

ヴィノシティ・マジス @神田


久しぶりの訪問です


VINOSITY magis
東京都千代田区鍛冶町2-9-7 大貫ビル B1F
03-5577-5575

いつでも使いやすいワインバー。予約なしで来てみましたが、ちょうど団体さんが出た後だったのかすんなり席を確保できました

壁にはいま流行りのロゼワインがたくさんディスプレイしてあります

僕たちはお手頃なカバを注文。ボトルで注文したけれど、アルコール度数が低めの11.5度だから2人でちょうど飲みやすい

ヴィノシティのフライドポテトは何だかカロリー高そうだけど、定番のおつまみ

Sサイズ(550円)

いろいろキノコのアヒージョ(800円)。カツオ節なんかが振ってあり、香りはお好み焼きみたい

牛スジ赤ワイン煮込み(800円)。コスパいいです

小ぎれいな店内で料理は1000円に満たない手頃なものが多く、そしてまずまずワインのランナップが揃っていて選ぶ楽しさも客に与えてくれる

そして、いつ来ても入りやすいのですよね

チャージが300円かかるのがちょっと気になるけれど・・


神田という飲食店の激戦区にあって、2011年の秋にオープンして以来長く経営を維持できているのは経営の工夫もたくさんあるのだと思います






人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!