アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

ブルヴァール トーキョー @日本橋

 
 
 
実際に出かけた日とブログに投稿する日がだいぶずれてしまっているのだがブルヴァールトーキョーを訪問したのは「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」を観た後だった。京都駅で飲んだビールが年内最後になるかも知れないと思っていたが実際にはそうならなかったのを幸運とし、緊急事態宣言も解除されて久々に外でビールを飲むことにして選んだのがこの店だった
 
映画の興奮が残る中で飲んだピルスナーウルケル。やはりうまい。ひとりでに顔がにやけてしまうのを隠すことが難しかった
 
 
 
東京都中央区日本橋室町1-12-6 日本橋ムロホンビル4 2F・3F
03-6910-3590