アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

金色三麥/LE BLE D'OR @台北京站

 
 
 
Qスクエアのフードコートで見かけたビール
 
カブちゃんに注文をお願いしたら間違って黒ビールを購入してしまったということなんだけれども、黒ビールと言うほどには黒ビールっぽくないライトな味わいだった
 
雰囲気のあるホームページがとてもいい
 
 
 
 
追記
 
2023年2月25日に再訪したので写真だけ掲載しておく。が、正確には前回の上の記事はQスクエア地下にあるフードコートで、今回はその4階にあるレストランでの写真ということで、場所の違いがある。そしてこのレストランはたぶん2度目の訪問でこれが初めてではないはずだ
 
 
 
 

台北市大同區承德路1段1號4樓

(02)7737-0909