アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

GatsbyPlus Cafe 蓋子普拉斯小餐館 @MRT忠孝新生駅

 

 

カブちゃんが無くしたヨーヨーカードの手続きのためにMRT忠孝新生駅を訪れ、そのまま晩ご飯を食べてしまおうと周辺を彷徨っていて適当に見つけて入ったのがこのお店。ビールとそのおつまみ的なものを注文。料理自体はまずまずだったかな

 

僕たちは屋外の席に陣取ったわけだが店内には日本人学生の合コンだろうか、しかも多くの男の子女の子の集まりが行われていた。台湾へ留学する目的はそれぞれにあるのだろうけれど、自分自身を振り返ってみると二十歳前後の僕には台湾へ留学するなど全く思いつかない選択だったなと思う

 

 

GatsbyPlus Cafe 蓋子普拉斯小餐館

台北市大安区忠孝東路三段10巷22號

02 2711 8571