台湾赴任後はじめての京都へ。そして絶対に外せないのが樽八。いまのところ日本で最高の居酒屋だと思っている。目の前で調理されていくライブ感、そのチームワーク、一つ一つの料理のレベル。その全てが素晴らしいなといつも感心してしまう。締めはいつも通…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。