新店老街の入り口近くにある饅頭(マントウ)のお店。店頭で饅頭も朝食用に購入したのだがその横の方に置いてある緑色のお餅のようなものが気になった。見たところたぶん僕が好きな草餅ではないか。紅豆と表示されているのでおそらく草餅の中にあんこが入っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。