わりと近所なのに初めて訪問した朝食店。カブちゃんは過去に何度か利用したことがあるようだ。このお店はとにかく店員さんの愛想がよい。店の前で何となく順番待ちしている風情で立っていると日本語で話しかけてくれる。そしてメニューを持ってきてくれる。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。