店名にミルクが入っているだけあって使用している牛乳が売りになっているらしいドリンク店。一度、会社のスタフが何かの折にご馳走してくれたことがあったのだがそれは”茶”のないミルクだった記憶がある。たしかタピオカは入っていただろうか 今回は大正紅茶…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。