アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

キアズマ珈琲 @鬼子母神

池袋方面へ散歩に出かけた際に立ち寄った、古民家を改造したカフェです


東京都豊島区雑司が谷3-19-5
03-3984-2045


鬼子母神の参道沿いに佇む、雰囲気のよい外観



1階はカウンター席とテーブル席、さらに2階にも席があるようでした

僕たちは1階のカウンターに座りました



温度がちょうどよくて、柔らかくおいしいコーヒーでした



内装はオシャレで落ち着いた印象

居心地が良かった



夫婦で経営されているのかな

ご主人らしいマスターはシュッとした感じのスマートな印象の方

そして奥様らしい女性は、おでこの上の方でパッツリいった髪形の似合う美人でした




静かな場所に突如として現れるこちらのカフェ、人気もあるようでひっきりなしにお客さんが来店していました

また近くに行くようなことがあれば入ってみよう

今度は2階を試してみようかな



この辺りは猫も多いみたい





人気ブログランキングに登録してみました
もしよろしければポチッとお願いします!