アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

ギターを求めて東京の街をさすらう(最終回)



カブちゃんがギターを買おうとしている、という記事を最後に書いたのは15年1月でした

3回にわたる投稿でしたが、それぞれは以下をご参照いただければと思います

ギターを求めて東京の街をさすらう(第1話)
ギターを求めて東京の街をさすらう(第2話)
ギターを求めて東京の街をさすらう(第3話)


それから随分と時間が経ってしまいました

ですが、ちゃんとギターは買いました


ということで、中途半端になっていた記事を完結させよう、というのが今回の投稿です



最終的には、カブちゃんの会社の知り合いのお勧めもあって、お茶の水イシバシ楽器で中古のヒストリーを購入


ヘッドはシンプルなデザインです
少し黄ばんだボリュームつまみなどが、むしろ経年を感じさせていい感じになっています
カブちゃんは、買ったばかりのこのギターを抱えて僕よりも早くステージでギターデビューするという荒業にでたわけですが・・


一時、カブちゃんの関心がメタル系に流れた時はどうしようかと思いましたが、最終的にはストラトタイプの無難なギターに落ち着いてよかった

長く使えるギターになると思うし


たまには僕も使わせてもらおう




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!