アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

台湾3度目のゴルフ ~長庚高爾夫球場~

 
 
 
前回のゴルフ以来全く練習せずに3度目のゴルフに参加。そもそもゴルフに対するモチベーションもないのだが、今までで一番ボールを失ってしまうゴルフになった
 
池の中、森の中にさんざんボールを打ち込んでしまい持参したボール(ゴルフショップで購入したロストボール)が無くなりかけてしまったところへキャディさんが見つけてくれたロストボールに助けられた。これを使ってプレーを続ける
 
日本企業のロゴが入っているボール、おそらくノベルティか何かとしてもらったお客さんが僕と同じようにロストしたボールなんだろうと思う
 
この日はやけに鳥が多かった