コロナの病み上がりに台北駅前の台湾モバイルまで歩いて出かけることにした。7月に2台契約(会社携帯と個人携帯)したカブちゃんのSIMカードの初めての請求書がなぜか1台分しか郵送されてこなかったため、もう一台分の支払いをするためと、2台分ちゃんと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。