台湾らしい食べ物、筒仔米糕。油飯や米糕に似ているが作り方は陶器や竹筒など筒状の容器に入れて蒸して作るところに特徴があるようだ 結論を言ってしまうと非常に美味しい。そもそも僕はおこわ類が好きなのだが味付けが日本人好みだと思う。乗せられている肉…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。