カブちゃんが「すごい店を見つけた」と言っていたジェラートのお店。場所はMRT北門駅近く、細い裏道に入ったところにある。なぜこんな場所に、というような路地裏に遠くから分かるくらい人が並んでいる。人の列がこのお店場所を示している たぶん、ざっと見…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。