こ 前回の散髪は3月だった。約2か月ぶりの訪問。その間、カブちゃんに軽く切ってもらったのは日本で運転免許証更新の際に新しい写真撮影が控えていたから。それほど髪の毛が伸びていたわけでは無いのだが少し気分をスッキリさせたい気持ちもあって、雪腐で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。