アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

ボロッティ @高井戸


去年に引き続き、今年もカブちゃんの参加しているバンドのドラムの方が叩くというので出かけました(昨年の記事はこちらご参照ください)


BOLOTI
東京都杉並区高井戸東4-10-35 1階
03-5370-1186


僕たちが到着居た時、すでにライブの準備はできていました

ギター、ベース、それにドラムの3ピースのジャズバンド



もちろん、ライブは素晴らしかったです

グラスワインを飲みながら注文した料理はこちら

いずれもおいしかった











ちなみに、グラスワインは赤白2種類ずつでしたが、赤のローヌがとても良かったのでメニューを写真に収めてきました


ワインの名前は「シャトー・レ・ キャトル・フィーユ」

ということは、昨年来店した時にボトルで頼んだものと同じワインということになります




この店はミートソースが有名らしいです

雨だったこの日、僕たちは荻窪からタクシーを使いましたが、歩くと20分ほどかかると思います
※昨年は歩きました

高井戸からだと距離が半分くらいになると思いますが、いずれの駅からもやや遠い場所にある

それでも、訪れてミートソースを食べてみる価値はあると思います



人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!