アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

桃の実 @本郷三丁目


本郷三丁目の十六糸でコース料理を食べた後にハシゴして寄った店

コース料理とはいえ野菜中心で軽めだったのでまだお腹に入りそうだったため・・

もともとは、カブちゃんが会社の人と一緒に行ってみた店らしく

こんなところにこんな店があるなんて知りませんでした


桃の実
東京都文京区本郷3-30-7 熊野ビル 1F
03-3868-3238




赤のグラスワインを2つ注文







まだ新しい店らしく、内装がきれい

料理も悪くないし、ワインの種類も豊富、価格も適当な気がしました



ちょっとだけ立ち寄るにもいいし、食事するにも良さそうです

あまり詳しく調べたわけではないですが、この店はインド料理がベースになっているみたい

僕たちが今回食べたのはフランスっぽい料理ばかりでしたけれど




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!