アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

サイドウォーク スタンド @中目黒


中目黒のビストロKを訪問した日に、ついでに立ち寄ったベーグルのお店。初めての訪問だった




いくつか買ってみたのだがいずれのベーグルも素朴な味わいが特徴的な気がした。ベーグルというとニューヨークを思い出すのだが、そうした都会的なイメージや派手さ、オシャレ感、あるいは余計な装飾といったもののあまりない極めて真面目なベーグルという印象だった




ぜんぜん悪くないベーグルだったのでまた中目黒を訪問したら購入してみたいと思った。ちなみにベーグルはいずれも大きいのと小さいのと2種類ずつ置いてあった。僕たちは初めてだったのでまずは試しと小さいのを買ってきたのだが、今回食べてみてなかなかにおいしかったから次回は大きい方を購入してみたいと思っている



SIDEWALK STAND
東京都目黒区青葉台1-23-14 斎藤ビル 1F