アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

焼肉ライク @御茶ノ水

 
TVを見ていたら普段から旨いものを食べていそうな売れっ子の芸能人達がこぞって「旨い」「安い」「信じられない」を連発していた焼肉店
 
 
 
番組を見て初めてその存在を知りいつか行ってみたいと思っていた。辛口で有名な芸能人すらをも”旨い”と言わせる理由は当然番組側にもあるのだろうが、その営業形態の珍しさもあり坂道歩きの帰り道で見つけて思わず入店してみた
 
 
 
 
食べてみて「何か驚きがあったか?」と言われれば、特になかったと思う。もちろん1000円でおつりがくる焼肉定食と思えばコスパはよいと思うし、会社員がランチとして利用するにも十分な質と値段だったと思うが
 
 
 
 
一人でも入りやすいという点は便利だと思う。それに焼肉店は煙の吸引設備があって換気が十分になされている気もするから、今の時代にはより使いやすいように思う
 
 
 
 
 

03-3518-9429