気づけば2015年以来、久しぶりの訪問になります(前回の記事はこちら)
立ち飲み カドクラ
東京都台東区上野6-13-1 フォーラム味ビル1F
03-3832-5335

店に到着した時に「んっ!?」と思わずいつもと違う景色に驚いたのですが、それまで店の前までテーブルを出して立ち飲みさせていたのにいつの間にか道にで飲んでいる景色がなくなっていました
きっと東京五輪を意識しての対応なのかな・・
日本らしくていいと思うんだけどな
カドクラといえばスーパードライのエクストラコールド

ビーフシチューは始めて食べたけど、さすが肉屋が経営するだけあって柔らかく煮込まれた牛肉がおいしい

マグロの刺身

名物のハムカツ。先日「マツコの知らない世界」でハムカツ特集やっていましたが、このカドクラのすぐ隣にある「肉の大山」のハムカツが取り上げれていました。カドクラの方は「タモリ倶楽部」に登場したことあります

トンテキ(ハーフ)


そろそろ夏も終わりに近づいているようで涼しい日がだいぶ増えてきましたね
あれだけ暑かった夏も去ってしまうと何だか寂しさを覚えるのですが、そんなことを人に話すと「もう十分だ。あの暑さは」と言われてしまうのですが

人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!
