アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

パンダ @本郷三丁目

 
ベーグルビーバーでベーグルを購入した後、朝食を兼ねて立ち寄ったのがこちらのパン屋さん。こちらも全くノーマークのお店だった。本郷三丁目には意外とパン屋があるらしい
 
 
 
店頭に並べられている中からカブちゃんと適当に2種類ずつを選んだ。クロワッサンは生地がパリッと香ばしく、バターもたっぷり使われているようだ
 
 
 
 
内装もお洒落で居心地も悪くない。週末のやや遅めの朝の時間に近所の人たちがやってきてはお目当てのパンを買っていく姿を見かけた。もちろん店内で食事をしていく人もいる。18年9月オープンということだから2年と少し経過している。すっかり街に溶け込んでいるようだ
 
 
 
 
 
 

東京都文京区本郷3-16-10 北星舎ビル 1F

03-5844-6357