アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

ブクタン ブーランジェリー @茗荷谷

 

 

ブクタンは久しぶりの訪問だ。そして昼頃に出かけてみると長い行列ができていた。店内が一組に限定されていたりした関係で以前も多少は店の外に人がいる光景は目にしていたが、今回のはもっと長い、まさに行列、といった感じだった

確かにブクタンのパンは美味しい。主人がヴィロンで修業した経験があったのだと記憶しているが、オープンしたての頃から美味しいなとは思っていた。店舗の立地がお世辞にもいいとは言えないと思っていただのが、それでもやはり味が間違いなければちゃんとお客さんは付くんだなと感じた。参考までに過去の記事のリンクもここに貼っておこうと思う

 

 

Bouquetin Boulangerie 

東京都文京区白山3-1-2

03-6801-6163