アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

まるしょう @本郷三丁目



本郷の焼きそば屋です

久々に出かけてきました



まるしょう
東京都文京区本郷3-42-7
03-3868-2827



今回は焼きそば以外のメニューも頼んでみました


具材がキャベツ系の餃子。さっぱりと頂けます


脂っぽさがあまりなく、カブちゃんにも好評だった豚の角煮(ハーフ)


韓流ラージャン焼きそば。キムチ系の辛い焼きそば


まるしょう特製ソース焼きそば。太麺がモチモチの食感で、安定の旨さです


学生からシニア層まで幅広いお客さんで満員でした



値段もお手頃だし、味もおいしい


また来てみたいと思います





人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!