アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

エル クルセ @本郷三丁目


これまで何度リピートしたかもう覚えていません


EL CRUCE
東京都文京区本郷4-2-2 ムサシビル 1F
050-5589-8754

ここではボトルで頼むのがいつもの決まり

スペイン料理なので魚介系の料理が多くヘルシーでよい

春らしくホタルイカとインゲンの一皿

煮込み系もおいしいです

エルクルセのパエリアは注文を受けてからじっくり時間をかけて調理されます。これがおいしいんです


2018年度としてはこれが最後の訪問になったかなと思います

これまでの女性店員さんがいなくなっていつの間にか別の新しい女性に代わっていましたが、いずれにしても店内は今日もお客さんでいっぱいでした


本郷三丁目ではトップクラスの、使いやすくて料理のおいしいお店ではないかなと思っています




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!