アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

果然匯 台北天母店 @MRT芝山駅

 

 

カブちゃんがかつて別の店舗で来たことがあるという野菜がたくさん食べられる食べ放題のお店。最近野菜が足りていないね、ということで今回は天母までバスに乗って出かけてみた。お店は高島屋の中に入っている。MRT芝山駅から歩くと少し距離があるが、高島屋の専用送迎バスが30分おきに出ているのでこれを利用するとアクセスは便利そうだ

数々の料理に野菜サラダ、果物、スープ、デザートなどなど。本当にたくさんの料理がある。繊維入りだからコカコーラまでヘルシーに思えてくる。色々食べてお腹いっぱいになってしまったが結局は野菜だからカロリーはそれほど高くないだろうし、ビタミンやミネラルも補給できたであろうからきっと以前よりは健康になったのではないかと思いながら台北の街に戻ったのだった

 

 

果然匯 台北天母店

台北市士林區忠誠路二段55號B1(大葉髙島屋)

02-2831-8000