アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

桃の実 @本郷三丁目

この日は久々の長い散歩に出かけた日でした

自宅を出てから白山へ向かい、団子坂を下り、不忍通り千駄木から根津へと抜る

さらに池之端まで出たら、そこから湯島の坂を上がり本郷へ


今回の訪問は2回目です(前回の記事はこちら



桃の実
東京都文京区本郷3-30-7 熊野ビル 1F
03-3868-3238


最初はハートランドビール






フォカッチャは追加オーダーが自由


前菜の盛り合わせはどれもおいしい


グラスワイン


カブちゃんはシードル






カウンターとテーブル3~4つほどのこじんまりとした店内は居心地もよいです




バナナの葉に包んだ魚の丸焼き







料理人と給仕担当の2名で経営しているようですが、いずれも若そうです

接客も悪くないし、料理人は料理に集中して口数が少ないところがよい

ペラペラしゃべる料理人の作る料理はあまり食べたくないし


なかなか悪くないレストランです



人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!